お金はもういらない ?への答え



新月に氏神様にお参りにいってお賽銭を111円入れた時、
「お金はもういらない」と声が聞こえました。

どういう意味か ?いく通りかの意味を想像しましたが、その時にはその答えがみつからずそのままにしておきました。

お金のいらない世界はあと何十年先の未来にはやってくるとは聞いたことがありましたが、
昨夜あがってきた動画をポチりしてみたら、新月の答えになるお話しされていました。






スピ系では、だいぶ前からですが、
トランプが大統領になると日本の流れも変わるといっている方が多かったのですが、
いよいよその流れが来るようですね。



そうなった時に日本はどうなるか。

この動画で話されていることはあくまで妄想ですが、
この妄想、かなり前から本、ニュースなどで聞いていたことと重複した内容でもありました。
こういう内容にハマりすぎると、いわゆる陰謀論者と言われ、
沼にはまって行くので、
特に気にせずに
そのままにしておいたのですが、
さらにまとめてとてもわかりやすくお話ししてくださっていました。

田舎に行くたび気になっていた家々のこと、
建築資材のことなども話されていました。

とてもためになる妄想のお話でしたので、この小さな場所でもhttps://youtu.be/QxA0vvgoMs0?si=R5PHdeFriRieflAm

シェアさせていただきます。

ありがとうございました。
幸せな世の中になりますように💓





 

コメント

人気の投稿