波動の世界で出会う人たちと身体のこと






最近突然飛蚊症という目の老化による病気 ?になりました。
病気といっても日常に差し障りがない程度。

これ以上携帯の中に入っても何も見つからない。
もっと自分の中に戻りなさいというメッセージが身体からも度々きています。

携帯の文字を見ていると、気づかぬうちに肩こりがひどくなり、
首が回らなくなったりと、
そのうちに大変なことになるそうです。

私は体のコリをほぐす程度にオイルマッサージと毎晩ヨガをしていますが、
それでもまだまだコリがとれず、
久しぶりに鍼に行ってきました。


私は治療の中で鍼が一番好きで、年に一度はメンテナンスをかねて鍼に行きます。
もう資格を取るところまで意欲は及びませんが、
鍼は自分で学んでおけばよかったと思うことの一つ。
今日お会いした方が鍼灸師の資格を持たれていると聞いてビックリ。


みていただいた鍼の先生には、歯の矯正や糖の取りすぎも
あとになって悪影響すると言われました。
目にも糖が影響するし、
肝臓も弱る。
私は、甘いものを制限して便秘になったため、
甘いものを通常にもどしたら、
今となっては、糖がすこし多かったかもしれません。

鍼施術した翌日から3日間はいろんなものが外に出ていった気がします。
鍼は本当に気持ちよくで大好きです。

視界も明るくなりました。
飛蚊症はまだ消えないし、網膜が老化で剥がれた状態とも聞いたので、
これは仕方ないのかもしれません。



自然を観察すれば、
すべて生きて老化して死ぬのは超自然だと
常に感じます。
進行具合にはそれぞれの違いはあれど、
生命は死に向かっています。

自分自身の身体の様子を観察し、
調整しながら生活を変化させて
波長をあわせていくのが
自然だと感じています。

ある先輩は、どんどん外側のことに興味がなくなっていくとおっしゃっていましたが、
わたしもそう思います。



**************


あらゆる生命体が、ただ生きて死ぬを常に繰り返している。
その永遠のサイクルのなかに私という価値を入れすぎて固まりになってしまうと、
そこから苦しみが生まれる。

わかっていても、常にいいバランスをみつけるのには
経験と気づきの繰り返しの訓練のみ。

自分の作り出した妄想、
エゴ、不安、疑い、嫉妬、怒り、妬み、
競争心、、、などの力みからくるネガティブな波動は
固まりとなり病気としてあらわれます。
放置しておけば幸せな選択からずれていきます。
病は変化へのメッセージ。
今までの自分をよりよくするいい兆しでもあります。



◎あなたという習慣を断つ
◎超自然になる 
この2冊はジョー・ディスペンザ

脳を変える訓練がいかに自分を変化させるかが良くわかり、とても面白い本でした。


他、身体がらみだと
エドガーケイシーの本も参考になります。


身体の声を毎日よく聞く時間を十分にとって、
その日のうちにエネルギーの固まりを解放してリセットすると
病気が重くなる前に
気づけるようになります。

それでも、いつ何が起こるかは保証のない世界です。



病気を何度しても生きる人は生きる。
1度の病気で亡くなる人もいる。
健康に気をつけても弱い人もいれば、
お酒もタバコも甘いものも大好きで長生きな人もいる。

究極、生命については死ぬ時期も場所も自分では選べない
絶対他力の中で生かされているように感じます。









今月は久しぶりにお会いする方々との楽しい時間が続きました。
20年ぶり、10年ぶり、数ヶ月ぶり、、、
色々なお話をさせていただきました。
皆さん解放されたフリーの方ばかりで
それぞれに5次元移行時期です。


この先へのメッセージをいただいく機会もありました。

来年は変化の時期と色々教えていただきました。
動画で聞いてはいたものの、実際にお会いした方からいろいろな話を聞くと、
自分自身で感じる変化はよりリアルなものになりました。

皆さんはどんな選択をしますか ?

わたしはこれから先のことを成り行き任せにしていたのですが、
大切なメッセージを届けていただいたような気がして
それぞれの出会いに感謝の気持ちでいっぱいになりました。


ご縁からくるシンクロニシティ、メッセージ
波動の世界で出会う方々
本当にどうもありがとうございます。













 

コメント

人気の投稿