都知事選 


 他者へ熱中するとすごく疲れるため、できるだけ引いて見るようにしつつも、面白くて選挙が終わるまではお祭りということで、個人的に石丸さんのパワフルさと発言が特に気になりますが、田母神さんの人間性、うつみさんの公約にも共振するところもあります。

コロナの頃だった記憶があるのですが、イギリスの霊能者が色々透視をして、それを和訳して伝えているスピ系のYOUTUBEがあって
「日本を救う (変える ??)男性がもうじき現れる。小柄な細身の男性。」
と聞いた記憶がありました.,
気になってその動画を探してみたのですが、見つけられませんでした。


「細身な男性」と聞いて、思い当たるところで小泉進次郎さんを思い浮かべたのですが、
違うかな  ?と。
私の知る限り思い当たる人は浮かびませんでした。


ある日「石丸氏面白いよ」と聞きました。

石丸さんを見て「あっこの人!!」と思いました。
YOUTUBEで聞いた時にイメージした人にぴたりと当てはまりました。


よく観ているブログでも石丸さんを取り上げておられました。
「この人には龍がついている、吉田松陰に動かされている云々」と書かれていました。

それから石丸さんを動画で色々見るようになると、本当のことを言っているからでしょう。面白くて止まらなくなりました。爽快!!。すごい✨

知識もありつつ、とても純度が高く霊的。話されていることが魂に響いてくるのです。
今までこんなにクリアーな政治家がいたでしょうか。

生い立ちが気になり調べると、田舎ではお父様が農業を営んでおられるそうで、そのおかげでとても伸び伸びとして純度が高いのだろうと想像しました。そこから京大に進み、N YのUFJ銀行で経済アナリストをしてから日本に戻ってくるという経歴にも納得。そして身体も贅肉がなく、トライアスロン的な馬力もあるようです。
まだお若く40代になりたてだからか、本質か 、今までの政治家にない純度と透明感。
今、国民の多くが政治界に求めていた時に姿を表すタイミングも素晴らしい。
新しい時代の政治家になる条件が揃っているお方。

とても新鮮でわかりやすい演説。
ちょうど青山で演説があるというので、どんな方か観に行きました。

遠くからでしたが、純度の高さが伝わり、とても癒されました。
演説を聞いていると、ものすごくエネルギーチャージされ、私自身が元気になりました。
政治家に癒されるとか、パワーをもらうなんて 、今までこんなことなかった (笑 )



下記の動画で、中田さんが、「YOUTUBEでこれだけの人が石丸さんに動くのはなぜか」という問いに、「たましいで話しているから」と (いうようなこと )をおっしゃってました。
さすが龍✨です。



勝手な想像ですが、石丸さんが首相官邸を歩いておられる姿が何度も浮かんでくるのですが、一体どうなのか。。。はたまたこれは想像時空のことか、、、

石丸さんが何度かおっしゃっていた「是々非々」
◎良いことは良い、悪いことは悪いと公平に判断する。

政治屋をぶっ潰す。
命くらいかけてやれ。
子供達の未来のため、人のために誰と群れずにやるのだからすごい。

ご本人は、「自分はファーストペンギン」とおっしゃってましたが、今までも山本太郎さんはじめ、何人かの方が頑張って新しく変えようとしてきたので、石丸さんがここにきて初めてしているだけでは決してないと思いますが、いよいよ本当に変わりはじめる。

石丸さんが当選すると、テレビ、メディアの意識が変わって、それにまつわる色々な組織の意識が変わり、透明化されて行くでしょうね。
3次元の現実でパラダイムシフトが起きる目前か、、。



登り竜。多くの民衆に担がれた大きな神輿に乗っています。
それだけに大きな注意も必要ですね。他人事ながら、少しハラハラもしますが、観て、聴いて、とても学ぶことが多い方です。


この人が学校の先生だったら,
勉強がどれだけ面白かっただろかと今さらですが、お話を聞いていてそう思います。




















コメント

人気の投稿