これからのこと-2

 


最近見た動画の中で一番ためになった動画。

前編後編があって、ニコニコではノーカットがあります。ご興味あれば是非。

https://youtu.be/4UXaIBkurX4?si=r6HmK4TcqHgcqB1S

ヨンソさんのインタビューも上手で、矢作直樹先生のこの動画のお話がとてもよかったです。




お正月の能登震災の後、まだこれからいろんなことが起きますと言われていた矢先の石川県の大雨です。

少し前の台風通過の時には、ニュースでも注意を毎日呼びかけていましたが、まさか台風が過ぎた後にこうなるとは、予想しない時にかぎって大変なことが起きるのだなと感じます。

まだまだこれからも色々起こりそうですし、これも天災というわけでもないとも昔から言われているところもありますが、一般的にはそれは陰謀論とも言われるようで、今回の豪雨が果たしてどうなのかは私にはわからないことです。



あまりにも首を突っ込みすぎると毎日恐ろしい話でいっぱいになり、自分の今からは間違いなくずれますし、それぞれの思想は少しずつ違うので、興味がある人としか話せない内容でもあります。

きっと冷静なタイプの方でも、これだけ自然破壊環境破壊が進めば、こうなるだろうということは予測できることかもしれません。


私はこういう情報の感想を、家でなんとなく話し、旦那さんもなんとなく聞いていて、痴呆が7割くらい入っている母も、一緒に動画を見ています (笑 )

母がこういう動画をシャンとして聞いているのはいつも不思議です。

どこまでが本当らしい話で、どこからが行きすぎた妄想かの線引きはその人それぞれが自由に決めていることだと思いますし、yOUTUBEとはいえ、全部嘘かもしれないという気持ちも保ちつつ、気になることは自分で調べ、一般的な思想も外側から感じつつ、大事なのは「今」という意識。それでも備蓄をすれば、未来に備えることになるので、もう少し具体的に頭の中を整えたいという思いになってきたタイミングで、この動画をみることができました。



いろんな予測を聞いていたので、矢作先生のお話を聞いて、全部線に繋がりました。そして、矢作先生の持たれている波動がすごい。

極まった安定波動、伝わってきます。


今話題の「私たちは売りたくなi」という本もkinddleで読んでみてとても勉強になりました。

こういうことを知って、2極化が極まっていくという意味も明確になりました。


地域によって違いもあると思いますが、本来の日本人は、もっと安定していて、超自然なのだと思いました。

何かあるたびに自然に覚醒してしまう人種なのだと思います。


この動画から、未来にあった点も線になったので、あとはもういつ何があっても大丈夫だし、いつ死んでどの惑星に行っても大丈夫。

日々何においても感謝をして生きようと思いました。

ありがとうございます。













コメント

人気の投稿