2024年はブログをこちらではじめます。

 

とても寒くなって来ました。

ブログを今年からこちらではじめます。

 (個人的なことは https://erikosuzuki.comのblogでしています )


わたしは決して完璧ではありませんが、子供の頃山の中で育ったため、昔から地球のためにこれでいいのかどうか、何ができるだろうかと思いあぐね生活しています。

一番大切なのは自分の浄化です。自分のエネルギー浄化をすれば。小さくてもそれは地球の汚れの浄化に繋がるからです。

平凡な生活を日々集中して送る。いつも浄化と感謝と反省の積み重ねしかありません。


ジュディオーノさんの鑑定を受けて、「あなたは宇宙から地球を守るためにきた魂だからブログももっとシェアして、自分の思いをたくさんの人に届けて同じ仲間を集めて共同創造してください」とおっしゃっていただきました。


今までも何度か似たようなことは言われているのですが、何となくピントがあわないまま時が過ぎていき、ジュディオーノさんの鑑定を受けた途端に、いろいろなことが繋がりピンと来ましたので、色々変化させ前向きに動くことにしました。とてもゆっくりマイペースなので、タイミングが今だったようです。ジュディオーノさんに感謝しています。



ファッションスタイリスト、瞑想、菜食生活 、時どきヨガ、精神的な学び、気づけばどれもコツコツと続けて地味ながら約30年もたち、小さいながらいろいろな経験や思いを積み重ねて来たので、興味のある皆様にシェアして行きたいと思います。

コメントも残せます。フォローもぜひどうぞよろしくお願いいたします。


コメント

人気の投稿